ナースマン・Dのブログ

医療の事とか趣味の事とか・・・

これから・・・

少しずつ記事を書いていこうと思います。暇つぶし程度に読んでいただける内容となればいいなと思っています。

 

はじめましてなので自己紹介を。

どこかの病院のHCUで働いているナースマンです。経験は5年目、まだまだこれからですが、日々頑張って働いているつもりです。。。循環器内科で4年働いてましたので循環器系は好きで、最近は脳外科に少しずつ興味を持っているところです。

 

趣味はギターとBiSH(昨年のレコード大賞見ていれば知っている方もいる??)、その他もろもろ、わりと多趣味です。

 

医療関係のことだけでなく、趣味のことにも触れていけたらいいなと思っております。