ナースマン・Dのブログ

医療の事とか趣味の事とか・・・

夜勤中に・・・

今日は少し仕事が落ち着いていそうだから、隙間時間に勉強会の資料とか作ろう!

と思ってタブレットを持ち込んで夜勤に来ると

なんだか忙しくて結局なにもできずに朝を迎えるということが多々ありますが

皆さんはどうでしょう。。。

看護師あるあるみたいなやつですかねー

 

早く朝にならないかな・・・

あ、なんか外雪降ってる・・・

朝になったら車の雪おろししないと帰れない(._.)

 

・夜勤明けの雪かきはしんどい

・ワイパーあげてないことに気づいても時すでに遅し

これも看護師あるあるですかね、

雪国看護師あるあるか、、、

 

今日はこんなぼやきで終わろうかと思います。。。