ナースマン・Dのブログ

医療の事とか趣味の事とか・・・

看護師って土日関係ないから

休みがカレンダー通りの仕事の人と予定が合わせにくく、家に引きこもりがちになるというのは自分だけでしょうか。最近は外が寒いせいか余計飲みにも出なくなっています。スノーボードを3年前くらいからはじめて冬の趣味が無いわけでは、、、ない。ただ昨シーズンは1回しか行っておらず、今シーズンも今のところ1回しか予定がない。

 

まあ結局日曜に休みとかもらっても人が多いからって言って、結局外にはでないんですけどね。。。

 

なんの話がしたかったのか。

ただのぼやきですね。

 

ただいま夜勤中で病棟担当です。あと9時間、、、穏やかに終わりますように。